意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

やば珈琲店に行って来ますた!

f:id:VermilonSwan1988:20180424125308j:plain

サンシャインスポーツクラブ内にあります!

サンシャインスポーツクラブ【公式】札幌市のスポーツクラブ

アイスコーヒーやホットのSサイズが290円で飲めます!

他にも各種メニューが豊富でランチタイムにも使える店ですね!?(特に鉄板焼きナポリタンがオススメですかね?!)

f:id:VermilonSwan1988:20180525014659j:plain

僕はカウンター席でマターリです!ww

f:id:VermilonSwan1988:20180525014634j:plain

ゆったりとしたテーブル席(ボックス席?)です!

f:id:VermilonSwan1988:20180525014701j:plain

丸テーブルの席も格別ですかね?!

 

またスターバックスよりもゆったりとしていて、フリーWi-Fiもありますからスマホやモバイルパソコンも使える環境ですね!

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

 

電気代を節約したいあなたへ【楽天エナジー】

 

国内格安航空券を一括比較!

 

トランクルームならドッとあ~るコンテナ