意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

やっぱりPILOTのTIME LINEはいいボールペンですね!?(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20170925214751j:plain

またタイムラインを引っ張り出しました!

ちなみに1.0㍉を使っていましたが0.7㍉の方が細かい文字(公式文書など)が書きやすいと思いました。

とにかく自分が「こうしたい」っていう状況に合わせてインクを使い分けるのがベストだと思います!


f:id:VermilonSwan1988:20180508230732j:plain

革職人工房の手帳カバーとの相性もいいですから3000円の価値あるボールぺんだと思います!

 

少なくとも「高いボールペン」は例え一時期あきてもまた手元に置いておきたくなります!w


例えばコンビニで買った100円のボールペンなんかどうなっても構いませんけど、千円以上出して買ったボールペンはそんな雑な扱いしたくないです!w


とにかくパイロットのタイムラインシリーズは「買い」です!w