意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

そういえば5月1日がメーデーだった件!

 

f:id:VermilonSwan1988:20180503103256j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20180503103250j:plain

僕の職場の近所にて撮影したが「毎晩残業させるな!」とか「もっと生活できる賃金を!」とかシュプレヒコールしていたが、今どきのラップミュージックを流しながらのデモ行進で僕も共感したくなる雰囲気だった!

とにもかくにも行動するのが一番だよねというのがわかったかな?

 

すれ違いマッチングアプリクロスミー】!
テレビでも紹介された最先端のアプリです。

 

通販限定へパリーゼZ! まずは無料で相談!【キャリアスタート】  

 

3つのゼロのリスクフリー投資【楽々不動産投資.COM】