意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

24時間営業はありがたい?w

僕はビルメンで24時間勤務が定番だけど、夜勤明けに何かしら買い物とか書店(昔ながらの本屋ぢゃなく文房具屋を兼ねたような)あたりで気分転換しようと思っていても店が開いていなくて困る!w

まあ「悪の十字架」というやつだな?w

悪の十字架、開くの10時か?wwwww

まあギャグはともかく、いやしくも札幌は人口200万の政令指定都市だか市街地にはコンビニというものが存在する!w

だからコンビニに寄って時間稼ぎをするのがデフォなのだが「座って休める」店ぢゃないと困る!

都心部には「店にスペースがない」っていう理由でイートインのあるコンビニを探すのに苦労するけど、最近は徐々に増えているのはありがたい。

コンビニのイートインで一杯100円のコーヒーで数十分ほど時間つぶしが出来るのは、今世紀になってから数少ないいいことのひとつか?www

また平日ならば銀行の待ち合いが穴場だ!ww
少しばかりの時間ならば誰も変だと思わないし、都心部には複数の銀行があり使える場所のひとつになるかな?w

かくして僕は帰宅するなり、用事を済ませるなりして有意義な時間を過ごすのだ!w