意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

安くて旨いワインが飲みたいなら?

やはりセコマ(いわゆるセイコーマート)の輸入ワイン(伊、仏、チリなど)が500円前後からそろっていて旨いのだ!(僕が飲兵衛だから?ww)

発泡酒は旨いがしょせんは「代替ビール」でしかないしビールには味でかなわないであろう?(僕も愛飲しているし結構好きなのだがw)

ワインの1.8リッター入りで800円ほどのPB(プライベートブランド)ワインは果たして「本当にワインだべか?」と思うようなことも少なくない?w

その点でセコマのワインは「まさにワインだなぁ!?」と言いたくなるような気がしたのだ!ww

f:id:VermilonSwan1988:20180321214315j:plain

ちなみに画像のG7シリーズは赤と白があって程よく酸味があり旨いよ!ww

これからも旨いワインがあれば紹介しますよ!?wwww