意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

バログラフはいいボールペンだな!北欧からの使者?ww

パーカーのジョッターと並べたバログラフだけどそれほどの差は感じない?(値段は2倍ほどだけどww)

ちなみにジョッターよりもほんの少し太い上にバランスがいいので、手が疲れなくていいのだ!ww

f:id:VermilonSwan1988:20180223123736j:plain

しかしながらわずかにインクの色がうすい感じが否めない?ww

まあパーカーのなめらかインクのQuink Flowあたりと比較するのもさることながらインク自体は立派な外見にも関わらず250円ほどである!(パーカーの3分の1ほど?)

f:id:VermilonSwan1988:20180223123710j:plain

(上がパーカーで、下がバログラフ)

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

 とにかく600~700円で気軽に(?)買えるので、これからも僕のポケットやバッグの片隅で「出番を待つ」日々となるだろうね?ww

f:id:VermilonSwan1988:20180130141335j:plain

 

つい最近に購入した「ロディアカバー」との相性もよさそうだ!ww

それよりももう一本買おうかな?

カラーバリエーションも豊富なので迷うけど?www