意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

大学時代の写真が1枚もない件について!(笑)

よくよく思い出しても見れば僕には大学時代に撮影された写真がほとんどない件に気がついた!ww
まあ男は女に比べれば写真は少ないとも言われるけど、僕は極端かな?

しかしあの頃はデジタルカメラやケータイにスマホもなかったとは言うものの「今時写真のない家なんてあるかい?」っていう時代になっていた。(もう80年代の昭和末期だったw)

ちなみに僕は学生証に貼る写真さえ「そんなもの要らない」って思うほど写真が嫌いだった?(まあお金がなかったのも原因かい?w)

何にもまして僕は人付き合いが極端に少なく、講義が終わればすぐに帰宅してTVかラジオを楽しむのがデフォであった。(ちなみにシーズン中には虚人戦を観たものだったw)

また当時の最寄り駅は今よりも少しはにぎやかで栄えていたと思うけど?w(本当に昨今はろくな店もなく文化も何もあったものぢゃないよね?またかつては隆盛を極めたパチンコ屋さえ往年の勢いはなさそうだな?)

とにかく写真を撮る機会がほとんどなかったけど、僕は国内外を問わず旅行の経験がなかったのも大きかった?w(旅行するならば、否応なしに写真を撮る機会は増えるよね?)

また人付き合いが極端に少ない僕だけど、近年はサッカー観戦が趣味になったお陰で少しばかり変化はしている?w