意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

雪まつり2018が開幕しました!

f:id:VermilonSwan1988:20180207183418j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20180207183408j:plain

さて冬の風物詩「さっぽろ雪まつり」が開幕しますた!ww

僕が夜勤明けのすすきのラフィラ前の氷像を撮影しましたが、あのすしざんまいのオブジェも登場です!www

f:id:VermilonSwan1988:20180207183403j:plain

我がごひいきのコンサドーレ札幌の氷像もありますが、手前のさい銭箱は多神教の日本を象徴している?ww

f:id:VermilonSwan1988:20180207183342j:plain

今年はもっと上位に食い込んで優勝争いに絡んでほしいですね!?ww

ちなみにすすきの会場は駅上でラフィラの前で、ついでに買い物もできるので便利な場所です!ww