意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

風除室のない店?ドトールコーヒー狸小路店は絶許?ww

f:id:VermilonSwan1988:20180123113042j:plain

ドトールコーヒー狸小路店ですけど、出入口にいわゆる「風除室」がありません!

だから店内には寒気がモロに入って来て出入口付近の席は寒くてたまりません!w

f:id:VermilonSwan1988:20180123113014j:plain

とにかく風除室がないのは致命的(?)な欠陥ですよね?ww

f:id:VermilonSwan1988:20180123113002j:plain

それにしてもかなりの立地条件ですので、客足は途絶える事はありません!(笑)

大通~すすきのの間に立地する店舗ですからね!?(笑)

とにかく冬は出入口付近の席には座らないのが賢明ですよね?(笑)