意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

DAISOで購入した時計ベルトだけど「いいね!」(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20180120183354j:plain

いくらDAISOが安くていい物がたくさんあるとは言え、時計ベルトはそうそういい物が売っているとは思わなかったのだ。ww

100円ショップなんだから「安かろう悪かろう」に決まっているとの先入観だ!ww

しかしいい面で「期待を裏切られた」のが今回のNATO仕様の時計ベルトなのである!

f:id:VermilonSwan1988:20180120183415j:plain

幅20mmで僕のHAMILTON製腕時計(10気圧防水)にもフィットするだろうと思って購入したのである!ww

f:id:VermilonSwan1988:20180120183426j:plain

僕が見たところベルトの「尾錠」はしっかりした構造のようで、いい品だと思う。

f:id:VermilonSwan1988:20180120200945j:plain

そしてわがHAMILTON社製のミリタリー系腕時計に装着してみたが、なかなかの優れものだなと感じた!ww