意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

ハゲに無縁なのは嫉妬の対象になるかな?w

たまにはふざけた記事も書きたくなったけど、僕はこう見えてもハゲには無縁だ!?w

「違うだろーーッ!?このハゲーーーーー!!」(©豊田真由子)なんて言われることはないんです!www

なので僕はTVやネットで育毛剤の広告を見れば「ハハww俺には関係ないもんね!ww」とついつい冷笑してしまうのだ!ww(昨今のメディカルビルディングにはよくAGAつまり若ハゲの治療を専門とする病院もあるようだww)

更にどう見ても僕より年下の男が髪の毛が薄いのを気にしていようものならば、何とも言いがたい優越感を覚えてしまう!(笑)

またハゲをごまかしたくて、スキンヘッド風にしている(僕より年下?)オッサンを見ると何とも哀れ(?)に思えてしまうのだ。wwww

まあ仕方ないんだろうね?それより〷県の〷知事はズラだとみんなが思っているのにまだズラを着けて記者会見しているけど、本人はわかっているのかな?ww

 

ちなみに僕は床屋(ワープアだから1000円w)に行ってから3週間を過ぎると何気に寝ぐせなどが気になりだして、また床屋に行きたくなって仕方ないのだ。w

まあ年に14~15回は床屋に行くのがデフォなのだが、僕は顔が悪いから救われている?wwww(いや冗談です!?w本当はそれなりにイケメンなんですwww)