意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

札幌女性全裸浴室殺害事件で容疑者タイーホ?43歳の元同僚?

さて2016年11月に発生した札幌市西区発寒で発生した当時23歳女性が全裸で浴室で他殺体となって発見された事件(僕は犯人ぢゃないww)だけど、容疑者でタイーホされたのが「第一発見者」で元同僚の43歳のオッサンだという報道があった!

 

しかしケーサツは容疑者の認否を明らかにしていないと言うことは案外と冤罪というか誤認逮捕の可能性も否定できないよね?w

まさか

上司「犯人は完落ちしたかい?」

部下「いいえまだですが、今イチ物証がないんですよ!」

上司「とにかく自供は取るんだぞ!ゼッタイにな!!もし処分保留のままで釈放だなん    

   て事になればお前はまだしも俺や本部長のクビが危ういんだよ!わかるな??」

部下「わかりました!それから察回り(ケーサツの番記者)には自供を始めたと会見し  

   ますか?」

上司「いいねぇ!お前は察しがいいぞ!その調子だ(未来の幹部?♡)!」

部下「まあそうしておけば捜査や警察のことなんか知らない素人の裁判員も納得してく

   れるでしょ?♡」

なんてことはないでしょうね?ww

ケーサツも捜査に行き詰って「誰でもいいから自供してくれそうな奴をタイーホしろ!そうだ、第一発見者のあの男だ!」なんてことはないと思うけど?ww

headlines.yahoo.co.jp

 

vermilonswan1988.hatenablog.com