意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

「俺的には不味い発泡酒」だと思わざるを得ない件ww

何の因果でこうなったんだろうか?ww

とにかく不味い発泡酒だと思わざるを得ないのが「くらしモア」の発泡酒だ!ww

僕はかすかではあるが「しょっぱい」味さえしたのだから!?ww

f:id:VermilonSwan1988:20180108232726j:plain

まあ6本パックで533円、僕の財布の中身がとぼしいもので(どうせ氏ぬまでそうだろ?ww)この発泡酒を買ったのが運の尽きかい?wwww

やはり「麦とホップ」か「金麦」にせねばなるまい?www

f:id:VermilonSwan1988:20180108232737j:plain

まあ韓国産なのはまあいいとして…何だかなあというのが偽らざる感想なのだ!ww

 http://www.kurashi-more.com/

同じクラスの発泡酒ならばイオンの「リッチテイスト」がおススメかも知れない!?

僕が呑んだ経験からして、リッチテイストならばまあ値段の割に「旨い」とも言えるのだから!www