意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

とにかく2017年内はやり通しました!

2017年9月17日に開始した「1円プラス貯金」ですが、年内はやり通すことができそうです!ww

大晦日が106日目で総額5671円になりますが、他にも100円硬貨も追加で入れているんで結構な額だとは思いますがせめてお盆過ぎまでは「じっと我慢の子」で行きたいと思っております!(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20171008000721j:plain

 

vermilonswan1988.hatenablog.com