意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

2017年が間もなく終わるけど?

まあいつもの事だけど、テレビのニュースでは帰省ラッシュが写っているけど僕には他人事だ。w
透明高速だの迷信高速がXX㎞渋滞しようが、僕にはどうでもいいですよだ!(©だいたひかる)
ましてや年末年始を海外だなんて「海外?何それおいしいの?」なんだけどね?(笑)(僕にとっては地下鉄代すら惜しいんだからww)
何気に僕はお盆やゴールデンウィークの時にもこんな記事を書いたと思う。
何にもまして金がなければ、どこにも行けないのは自明の理で一人さびしく(?)酒でも飲むしかない?w
(せめて夏は5万、冬は10万のボーナスさえありせばこれほどミジメではなかった?w)
僕としては、そんな過ごし方がマジョリティだと信じたいね!?(笑)
そんな事を思いながらビル管の勉強でもやるか?w