意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

面白い試し書きコーナー?Part1

f:id:VermilonSwan1988:20171215210532j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20171215210535j:plain

「一万回くらい愛しあいたい不純に」?wwww

最後の不純がよけいだと思う!(そこまでバカ正直に書くなよ!ww)

 

ちなみに僕は「大島美幸LOVE」とか「にしおかすみこさん好きです!」とか

大久保佳代子さん!僕は君のためなら死ねる!」(笑)「虻川美穂子命」だとか

書いてみんなの反応を見るのが好きだ!wwwwwwww

 

それから僕はイラク戦争の頃だったかな?ww

「Bush Stop Strike For Iraq!」と試し書きしたら、後ろから外国人(白人)がのぞき込んでいて恥ずかしくなった!(ストイコビッチがユニフォームにNATO STOP STRIKE!と書いてコソボKosovoに対する軍事攻撃に抗議した故事にならった?w)

 

更にアメリカ製のボールペンだったかな?

それで「Oh,Can you see? By the Dawn's Early Lights? What so Proudly We hailed at Twighlight Gleaming?」と書いたことがあった!ww

まあそれはアメリカ国歌「星条旗」の出だしなんだけどね?www

 

とにかくわけがわからない文章になったけど、みんなも面白い試し書きのエピソードがあればおながいします!(笑)