意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

大宮アルディージャとアルビレックス新潟が降格しますた!

この際だから降格したチームは「病原菌」や「毒ガス」などの化学物質の名前に改称すべきだと思う!(再昇格したら元に戻すけどww)

 

大宮アルディージャは「大宮スピロヘータアルビレックス新潟は「ボツリヌス新潟」

他にも「名古屋グランパス」は「ホスゲン名古屋」

FC東京アンフェタミン東京

セレッソ大阪→コックローチ大阪

ガンバ大阪→チクロン大阪

ベガルタ仙台サルモネラ仙台

モンテディオ山形→リケッチア山形

水戸ホーリーホック→水戸ワーカホリック

アビスパ福岡→レジオネラ福岡

サガン鳥栖サリン鳥栖

(そのほかは考案中ww)

 

そしてわがコンサドーレ札幌は「ポリティシャン札幌」で決まり!?(笑)

ポリティシャンとは「政治屋」という意味で、真の政治家Statemanとは対極の意味なのだけど、札幌はもうすでに「政治屋」に支配されちゃっている感じなのでこうネーミングしますた!(笑)