意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

やっぱりバログラフはいい?適度な高級感とデザインの妙?

僕は何気にいやどうしようもなく字が下手で、0.7㍉のボールペンがあまり好きではないのだ!(笑)

 

何気に1.0㍉を好むようになり、外国製でも1.0㍉(欧米では1.0が主流)のを好むようになったのだ!(いわゆるMedium)

 

また僕は病的(?)なボールペンマニアで、いつもバッグに何本ものボールペンを入れるばかりか、作業服のポケットにも何本ものペンを入れていないと済まない。(笑)

 

f:id:VermilonSwan1988:20170719122331j:plain

しかしこのバログラフは他の滑らかインクの国産品と違って少し「色がうすい」感じがするのだ!(それについては後日レポートしたい)

 

vermilonswan1988.hatenablog.com