意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

笑えるハンドルネーム!?(消防設備士の試験サイトより)

f:id:VermilonSwan1988:20171113152326j:plain

顔文字でもいいの?「いろはすぅ」そんなにおいしいの?

「イ・キスギー」だじゃれか?wwww

f:id:VermilonSwan1988:20171113152332j:plain

阪神優勝」おいおいそんなに阪神ファンなの?(僕は虚人ファンww)

それから「この先、生きて行く自信がない、もう死にたい」って、氏ぬな!い㌔!

f:id:VermilonSwan1988:20171113152315j:plain

「スケベ椅子」不真面目だな!(笑)

スケベニンゲン」そのままやないけ!(笑)

そのうちに「XX(FC東京)オランダ2部リーグ・スケベニンゲン移籍決定!」とかね?wwwww

f:id:VermilonSwan1988:20171113152356j:plain

そんなに阪神ファンか?wwwwwwwwwwwww

f:id:VermilonSwan1988:20171113152343j:plain

いるんだよね?(危険物取扱甲種だが)合格の喜びはまあいいとして、スポーツ新聞の記事をそのまま写したようなのが!(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20171113152259j:plain

「談合中」「たらい回し」どこかのお役所か?ww

「高くついたのと」何が高くついたのかな?ww

f:id:VermilonSwan1988:20171113152305j:plain

新撰組一番隊」そんなに幕末ファンか?ww

それから他の連中は酔っ払いかい?wwww

f:id:VermilonSwan1988:20171113152419j:plain

吉本新喜劇座長」?そんなに吉本芸人が好き?(僕はダウンタウン松本人志さんを心から尊敬してフルネームにさん付けしている!www)

「満点でました!」よかったね!ww

f:id:VermilonSwan1988:20171113152248j:plain

pochi」あんたの飼い犬の名前か?ww

「バンド名・およそ3」そんなバンドがあったら売れるかい?www