意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

「小銭預金」の途中経過です! 11月10日現在

f:id:VermilonSwan1988:20171008000726j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20171008000721j:plain

さて9月17日にスタートした「みそかつとナポリタン」のnir888氏に触発されて始めた「小銭預金」(初日は1円からスタート、翌日から1円づつ増やす形式)ですが、11月10日現在で1567円になりました。

 

年末の大みそかには5000円を超え、年度末の3月31日には2万円近く貯まる予定です!

 

このやり方はnir888氏によればマラソンのようなもので、最初は楽だがだんだんキツくなって来るのだとか?

 

でしょうね?最初はせいぜい50円だとか100円足らずなのが、8か月も過ぎれば300円近くを貯金せねばならないんですから!ww

 

まあ僕はそれでもやれるところまでやりますよ!

 

また後日に途中経過をレポートしますよ!