意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

神奈川9人殺害?((((;゜Д゜)))まさに「血に餓えた悪鬼」!

神奈川9人殺害の白石とやらは「即決裁判」で死刑にすべき!

とにかく死刑あるのみだッ!(僕に殺人事件の裁判員をやらせたら全て死刑あるのみだ!)

それにしてもあれだけの人数が殺害された猟奇事件は例がないが、当初は「行方不明」事件で「失踪人課」の管轄かな?(羅府警察ならば?w殺人課のコロンボはまだ出番なし?)

何だかアメリカならばあり得る事件だけど、日本で発生するとは思わなかった!

そして「精神鑑定」が必要だと騒ぎ出す者も少なくないけど、結果は「責任能力あり」となるんだろうね?

ただ被害者が9人ともなれば、殺害手段やその他のハッキリさせるべき点が多大な量になるので、裁判が長期化するのは避けられない?

だから即決裁判にしてほしいが、そうも行かないんだろうね?