意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

仮死魔アントラーズ戦が間近です!

仮死魔アントラーズもとえ鹿島アントラーズ戦が間近ですけど、わがコンサドーレ札幌にとっては残留を賭けた大事な一戦です!

札幌ドームにはレプリカユニフォームや横断幕を持ったサポーターが集結していますけど、ホーム開催は仮死魔戦の他には12月2日のサリン鳥栖戦しかありません!w 

ちなみに僕にとっては今シーズン最後の観戦となりますかな?(僕の仕事はシフト制だから)

とにかく札幌が勝つことを祈っていますけど、仮死魔相手ならば引き分けでも御の字と考えるべきでしょうか?((((;゜Д゜)))

しかしながら大敗もあり得る首位仮死魔にどんな作戦がありますやら?((((;゜Д゜)))

とにかく16時のプレーボールもとえキックオフ前のスタメン発表はいかに?

言い忘れたけど、サッカーくじtotoも当たってほしい!(笑)(笑)