意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

美園駅周辺のオアシス?

f:id:VermilonSwan1988:20171023132410j:plain

撮影したのはもう少し前だが、所用があって美園に行く時は立ち寄るコンビニだ。


そこにはイートインスペースがあって助かっている。


とにかく札幌は名古屋と違って駅前がお粗末極まるさびしさで、気軽にお茶でもっていう訳にも行かないのだ。


まあコーヒー文化不毛の地と言われる札幌だけど、まだ名古屋あたりでは健在の喫茶店文化がすっかりすたれてしまったの「サービス三流、経営者の意識は四流」だからだと思う。


それを埋めてくれる(?)のがコンビニのイートインじゃないかね?w

 

vermilonswan1988.hatenablog.com