意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

それこそ「失礼しちゃう!?」だな!行きたい時にコンビニはなし」?w

f:id:VermilonSwan1988:20171023132307j:plain

東急ハンズ近くにあるファミリーマートに行こうと思ったらもぬけの殻だッ!

僕は夏場は自転車での移動(ビンボー人だからww)が多いのだが、なぜだかファミリーマートが閉店していてガッカリした!

f:id:VermilonSwan1988:20171023132313j:plain

中央区南1西7にあるパークアベニュービルだね!?

どうしてこんないい場所にあるコンビニが廃業しなきゃいけないんだろうか?

f:id:VermilonSwan1988:20171023132309j:plain

また新しいコンビニがテナントとして入居するんだろうねぇ?

その時はイートインコーナーの設置が必須だと思う!(それがなければ都心でゆっくり休む場が極めて少ない札幌都心では困るのだ!)

特に冬場なんかは大変なのだから!

 

僕はこの閉店(廃業)に対して心から「失礼しちゃう!」と叫びたい!(笑)