意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

10月22日・小池百合子はパリに居る?投開票日なんだけど?(絶望の党?)

日本の国政史上初の不祥事?(笑)

希望の党」党首・小池百合子東京都知事は10月22日はパリに行くので投開票には立ち会わないらしい!

 

まあ出馬しないのは橋下徹・前大阪市長の例もあるからまあ許すとしても、投票日に日本に居ないというのはあまりに無責任ぢゃないだろうか?ww

 http://matomeking.com/archives/4312394.html

 

百合子は「前から決まっていた公務なので!」の一言で済まそうとしているけど、パリ出張をキャンセルすればパリ市に対して失礼であろう?(まあ都知事をやりながら国政にタッチすること自体が無理だったんぢゃないのかね?)

 

とにかく前代未聞の事態であるのは間違いなさそうだ!

それにしても「希望の党」は「絶望の党」になったんじゃね?(笑)