意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

新しくなった越山ビル?

f:id:VermilonSwan1988:20170929040521j:plain

ビルディングの看板だけしか撮影していませんが

f:id:VermilonSwan1988:20170929040520j:plain

新築されてきれいで豪華なビルディングになりました!

 

ちなみに僕は今までずっと「えつざん」ビルディングと読んでいました!(典型的なああ勘違い?)(笑)

 

確か1957年(昭和32年)竣工の歴史あるビルディングだったのですが、2013年に閉鎖され取り壊しを経て現在に至っているようです!

http://blog.sapporo-ryu.com/?eid=598

 

そして新しいビルの詳細はこちら

 http://skyskysky.net/construction/201784.html