意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

目標は高く?(笑)

目標は高く持ちたいですね!(笑)

先月のPVは5000弱でしたが、今月は10000を目標にしますよ!

僕は3月半ばにスタートした当初はPVが0の日々が続き、たまに10を超えると喜ぶという有り様でした!(笑)

それでもたまに1時間に数十PVになろうものなら狂喜乱舞(?)しちゃうほどのヘタレでしたが、Twitterなどで助さん角さんもとえ拡散を希望していた戦果なのか1日50は超えるようになれました!(笑)

4月は500、5月からは1000と順調(?)に成長して、今日があるんでしょうか?(笑)

3000でようやく「脱ビギナー」で、10000で「ノービス」らしいが更に30000て「アマチュア」となり10000円ほどのアフィリエイト収入が見えてきますかね?(笑)

とにかく短いブログでも更新しますので、よろしくどうぞ!w (その努力をもっと会社の仕事に向けろ?ww)