意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

数年前に買った「HUKURO」のマネークリップです!

f:id:VermilonSwan1988:20171002130903j:plain

 https://shopping.geocities.jp/jacajaca/index.html

購入してから3年近くになるが、当初に比べてコクのあるブラウンになった感がある。

f:id:VermilonSwan1988:20171002130907j:plain

このFUKUROのロゴには「福路」とか「不苦労」とか言った縁起のいい言葉を表現しているらしい。(笑)

とにかく薄くてポケットの中でゴロゴロしないのがいいね!

f:id:VermilonSwan1988:20171002130816j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20171002130818j:plain

お札とカード類の配置は写真の通りで、カードは1枚だけにするのがベスト?

 

f:id:VermilonSwan1988:20170404193255j:plain

小銭はこのキーホルダー兼用の小銭入れで管理する。

f:id:VermilonSwan1988:20170404192525j:plain

その他の大事なカード類はこのスキミング防止機能付きカードケースで保管する!

 

とにかくHUKUROにはいろいろな革製品があって(栃木レザー使用)遊び心をくすぐられる名品が多くあるから是非ネット通販でね!(笑)