意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

現場主任(責任者)は少し怠け者がいい?w

現場主任があまり「動きすぎる」タイプだと部下はやりにくくて仕方ないね!(笑)

まあ怠け者が過ぎて現場の運営に差し支えるほどでは困るけど、やたらとオーナーサイドのご機嫌とりのためよけいな仕事を増やすタイプは危険だ。w

要は僕らの仕事が増えてマターリできなくなるばかりでなく、その主任がパワハラ上司になってしまうかも知れない!?

そうなれば現場は一転して「監獄」となる可能性も否定できない!((((;゜Д゜)))

とにかく基本的に放任主義で、部下の一挙手一投足に目を光らせるような管理主義タイプは困る!w

ビルメンはオーナーサイドから払われる金が全てであり、それを「何とかする」のは本社の営業マンなのであって、現場のビルメンではないのだ。w

またビルメンがいくら現場で汗を流しても、オーナーが金を増やさない限りは利益は増えない!w

また営業マンがオーナーのご機嫌を損ねるならば、現場がしっかりしていても契約解除となり行き場がなくなるのだ!((((;゜Д゜)))

またそうなれば、本社は現場のせいにしてにげる?ww

とにかくやたら管理主義で口うるさい主任は百害あって一利なし?(笑)