意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

ロッテ・伊東監督はすぐに罷めるべき!

悪いけど僕は辞意を表明した時点で退任してほしいと思っている。

まあ彼は同じ西武出身の工藤公康氏(現ソフトバンク監督)と比較すると不器用なタイプで、もっと資金が豊富で補強に前向きなチームから「声がかかる」まで解説者でもやっていればよかったとの意見も?

それはともかく「シーズン終了まで指揮をとる!まずは最下位脱出して5位が目標になる。」っていう発言はいただけない!

もう罷めるとわかっている監督のもとでがんばる選手はいないと思う。

デスパイネを放出して戦力ダウンしているとは言え成績低迷の責任を取らせる以上は、ロッテはすぐに後任を決めて、伊東氏からユニフォームを脱がせるべきだ!

このまま彼をさらし者にするならばロッテには未来はないであろう?