意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

シェーファー・センチネルシリーズ ボールペンオタクの悪い病気?(笑)

ボールペンが大好きで予算があれば迷いに迷った末に購入するVermilionSwanで!(笑)

アメリカの名門メーカーのシェーファーが送り込んだ定番がこれですf:id:VermilonSwan1988:20170417093149j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20170624174052j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20170624174058j:plain

書きやすさではパーカーのジョッターをしのぎますよ!

ペンケースに入れておいて損はしない一品ですね!

f:id:VermilonSwan1988:20170625143827j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20170625143834j:plain

書き味はパーカーの「クィンク・フロー」に近いものがあって、さらっと書けるように思えます!

 

バランスもパーカーのジョッターシリーズよりもよく、長い時間握っていても苦になりません!

 

価格は定価ならば1000円+消費税ですよ!

 

ちなみに僕は瑞宝舎にて購入しますた!