意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

虚人の山口俊が何をした?

山口俊投手が泥酔して、都内の病院で暴れて警備員にけがをさせたとか?

野球賭博事件が収まった(?)と思いきや、こんな事件とはね?

ここで彼を解雇するならば昔のファンはどう考えるかな?

まさか虚人は紳士の集まりで、こんな事件を起こす選手はいなかったなんてね?(笑)

今世紀はネット時代で、誰しも情報を得たり発信できるから前世紀のようにもみ消しが出来なくなっただけなのだ。(笑)

虚人ならば吉村や江川の交通事故は有名(?)で、特に吉村の場合は飲酒運転がらみで、球団が警察に頭を下げてもみ消したからね。(笑)

むしろ何でもかんでも叩かれる今の選手たちはよほど紳士になったと思うよ!(笑)