意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

こんな面白い賃貸物件はいかが?(笑)

「きのこ荘」?なぜこんなネーミングに?(相当な年代物物件?)

撮影は数年前(2010年以前か?)だけどまだあるんですかね?

f:id:VermilonSwan1988:20170710113200j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20170710113206j:plain

本当に「だれも」いないんですか?(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20170710113147j:plain

本当にここの住人は癒されていますか?(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20170709182227j:plain

何だかシックハウス症候群になりそうですが?(笑)

札幌市営地下鉄東西線発寒南駅付近にて)

f:id:VermilonSwan1988:20170517144213j:plain

「俺は六本木ヒルズに住んでるんだよ!」(笑)

「ぶざけないでちょうだいッ!これのどこがヒルズよッ!?」(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20170601124942j:plain