意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

おかしなハンドルネーム(笑)③

f:id:VermilonSwan1988:20170703175916j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20170703175927j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20170703180020j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20170703180056j:plain

いやはや「傑作」の嵐ですねぇ?(笑)

「SAT」もしかして警視庁・Special Asault Team所属ですかぁ?(笑)

「TAKA」もしかして相方から「欧米かッ?!」とツッコまれる?(笑)

「最強の小僧」最強ですか?

R指定」そんなにいかがわしい?

「タコ野沢」?

「ひとみ」個人名?

「菅野千賀子」個人名を出していいの?

「田舎の町からコンバンワ」そんなに田舎なの?どこです?

 

少し長文なのもあるけど

「ここはハッテン場ではありません!」どういう趣味なんだろう?

極め付けは

「株式会社 高畑商事 名古屋支店 コミュニティセンター 高畑結希」

あれっ?とと姉ちゃん高畑充希ぢゃなかったの?(一体だれだ?)

実在する人物なんでしょうか気になりました!(笑)

 

それから最後の画像にある「BLACK SWAN」は筆者です!(笑)(笑)