意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

松山城のへこみはゴルフボールが原因?

それにしてもそんな遺跡(?)と言うか文化遺産の壁に向かって、ゴルフボールをぶつけるなんてどういう了見なんだろうか?

百歩ゆずって石垣やコンクリートの壁に向かって打つならば、多少は大目に見てもいいだろうが、あのもろい土壁に向かってとなれば許しがたい暴挙だと思う。

これってマナー以前の問題になるけど、まさかこの土壁の前でゴルフの練習をしないで下さいなんて言う看板を出さなきゃいけないなんて? 

日本人は民度が高く、まじめなのが世界的に評価されているのに残念だと思う。