意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

NMB48須藤凜々花は解雇される?

まあ渦中の人物っていうか、あれほどの大騒ぎを引き起こせばただではすまないとは知っていたはずだから、十分にありえるだろうね?

ただでさえ話題性のある女子で、去年の総選挙では選出と言うかランクインして母親がガンを患ったことを告白して周囲を驚かせたらしいね?

そうしたプライベートな話題を総選挙のステージで話すのは「公私の別」に欠けているという評判はなくもなかったようだ。(家族がガンになったことは生放送では言わないよね?)

ただいくら自身の結婚云々について、話したいからといってビッグイベントの真っ最中には話さないと思う。(おかげでその後の順位発表がグダグダに?)

ちょっとした「松の廊下」事件だけど、須藤凜々花本人が翌日夜の那覇空港に「DAMN」と描かれたシャツを着て報道陣に応対したけど、ほとんど悲壮感や緊張感はなかった感じ?
(放送禁止用語らしいけど、賭博事件でタイーホされた柴田勲氏がトランプ柄のシャツで記者会見に臨んだのと似ている?)

結婚云々を発表したにも関わらず、今後の活動や来年の総選挙にかける意気込みを語るなど、まるで自身の発言の波紋を意識しているようには思えなかった。

彼女はいわゆるアンダーガールズ(17~32位)になるわけだが、集合写真はどんな硬い表情で写っているのやら?(笑)

いやはや今年の「集合写真」はみんな硬い表情になるしかないでしょう?
ただひとりの例外は須藤凛々花本人だけどね?(笑)

また下世話な話だけど、全てのイベントが終わってから彼女らはどう沖縄の夜を過ごした?
須藤本人は一晩中「拘束」されかねない雰囲気ぢゃなかったの?

誰と同室だったか知らないが、彼女がその夜に普通の態度でいられたならばかえって精神に問題がありそうだ!

とにかく近日中に行われる記者会見が見ものになるのは必定だな。(そこで解雇と卒業発表?)