意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

前代未聞の珍事件?総選挙でNMB須藤凜々花が結婚宣言?(文春がらみで発表?)

まあ僕はネットで速報をチラ見していたらNMB須藤の「結婚宣言」とやらがニュースになっちまった!(笑)(野球中継もないし、J1ではコンサドーレ札幌が仮死魔アントラーズからフルボッコでつまんないから、まあ総選挙でも?w)

僕が「やっつけ仕事」的な作業で調べたところ、彼女は東京出身で第1回AKBドラフトでNMB48から指名されてグループ入りした当時は都内の進学校の成績1位だったとか?

とにかく大阪の高校に転校して活動を始めて、サッカーでいうところのストライカーに成長しつつあったということになるのかな?

 

いわゆる美人で秀才、夢は哲学者なんて言いながら麻雀が得意だなんてどんな生活してたんだぁ?!(笑)

冗談はさておき、他のメンバーは全員ドン引きとまではいかなくても20位に主役を奪われてしまった感じか?(司会の毒光さんも困り顔?)

それにしても発表するタイミングが悪すぎ?何だか「松の廊下」事件みたいだと思うが、大切な儀式の最中に吉良上野を斬った浅野内匠頭に匹敵するかな?(そんなに吉良が憎いならば儀式がすべて終わってから斬ればすむことなんだから。彼女の場合は総選挙が終わった直後でも明日でも十分間に合うのにね?)

 

それにしてもあんな優等生キャラで実直な彼女らしくないというWeb上での評判だけど明日以降はどうなる?(メンバー全員から問い詰められて寝る時間もない?)

 

それより結婚相手は誰でどんな職業だろうかと勘ぐってしまう僕だが、3連覇の指原莉乃も卒業発表の渡辺麻友も色あせてしまうような「事件」発生となった夜だった。

(取り急ぎ思いのままにカキコしますた!)