意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

あのAKBグループ総選挙のイベントが中止!?

まだ梅雨の明けぬ沖縄での開催自体が無謀だったと言うのが世間の反応だけど、6月に開催する以上はこうなる運命だったとも考えられるかな?

何しろプロ野球シーズン真っ最中だから各地のドームは空きがなくてダメで、埼玉スタジアムとか日産スタジアムなどもJ.Leagueがあるから断られたのだろうか?

とにかく雨対策がなってないなりに開票や順位発表などは「無観客」で毒光さんの司会で、開催する予定になっているようだ。 (豊見城中央公民館というかなり新しく立派な施設で、昭和の地方都市のボロ体育館や公民館などとは一線を画したものらしい)

一部の意見だが、沖縄セルラースタジアムでやれば屋根もあるかららしいけど、野外であることに変わりはなくて雨対策にはならない?

また事務所に金がないからっていうのも違っているようで、ドームやスタジアムの予約は1年半から2年以上前からやらなければ間に合わないのだ。(笑)
(事務所は金持ちだろう?おそらく出版権を握っているだろうから心配なし?w)

ただパフリックビューイングの準備がなかったのはまずいね?(たから事務所が無能って言われる?)

また変な話だけど昨日あたりから沖縄入りしているメンバーはガッカリしているだろうけど、ライブイベントがなくなる分だけマターリできるからよかった?(笑)(明日は少しばかりゆっくり寝ていられる?)

二十歳以上のメンバーならば地元の料理やオリオンビールで楽しむのかな?(笑)

ちなみに僕は一切AKBに興味はこれぽっちもありませんからね!!(笑)(笑)