意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

タイーホは時間の問題?

福岡県小郡市の心中事件は一転して一家皆殺しへと発展したけど、もはや真犯人は現職警官の夫しかいないと言わんばかりの報道である。

しかも子供たちの死亡推定時刻は0~5時だから、夫の出勤前にはすでに氏んでいたことになる。
妻もそうだろうし、それができるのは夫しかいないのは素人目にも明らかだ。

夜中に警官宅に侵入して子供たちを騒がれずに殺害した上に、妻も殺害してなに食わぬ顔して出勤?
おまけに練炭まで台所にセッティングして自殺に見せかけるなんてサイコパスか?

そこまで可能なのは夫の警官しかいないが、彼はすでにタイーホされているのかも知れない?
厳重に監視されているが、幹部の指示(忖託?)によって「始末」される予定かな?

そして署内で自殺しますたっていう感じの警察発表がありそう?
ともかく署では事情聴取しているらしいが、強い殺意があったとの報道だが外部の者に可能な犯行とは思えない。

また冗談抜きで多数の幹部が更迭されるのは確実で本部長と署長は左遷の上に出世コースからも転落は必至の状況だな?

とにかくたかが交通事故だの男女交際のトラブルなんかとは話が違いすぎるからね?

まあ今日の夕刊が楽しみだけど、案外に広島の署内現金盗難事件がかすんでしまいホッとしている者もいる?(笑)