意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

FC東京・久保健英選手がデビューしますた!

コンサドーレからすればアウェーのFC東京戦ですが、15歳の久保健英(くぼ・たけふさ)選手が後半21分にデビューしました!

1-0でリードの局面、新人を試すにはいい時間帯(コンササポには面白くはない

局面だったけどw)に投入された彼ですが、いい仕事してますねー!(©中島誠之助

果敢に攻めてドリブルして倒されたが、フリーキックのチャンス。わずかに外れたけど精度はそう悪くはなかったし、これからの選手ですねぇ!

 

まあリーグ戦じゃあなかったけど、コンサドーレのアウェーでの弱さ(?)と

決定力のなさ(得点力がないというのではない)はまだ課題が残りますよ。

 

それはともかく久保選手は顔はかわいいので女子人気も出ますかね?(笑)

コンサドーレの「官房長官」よりも顔はいいので、某グループのサッカー好き

のメンバーから「年下だけどいいかも?」なんて言われている?

 

違う競技だけど、あの早実の清宮君よりは言うまでもありませんよね?(笑)(爆)