意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

明日はアウェーのFC東京戦です!

味の素スタジアムにもコンサドーレサポは集まるでしょうね?

僕は札幌からオーラを送りますよ!(笑)(仕事はあるが、金がなく貧乏暇なしww)

 冗談はさておきFW都倉は健在ですが、FW内村はケガの影響でフル出場はビミョー?

菅「官房長官」大輝はまだ若いし、ジュリーニョが居ればいいのにと思いました。

 MFでは兵藤、宮澤、荒野あたりがよくやってくれますが、DFでは福森と金眠泰以外

では横山が何とか踏みとどまっています!(菊池訳アリはまだケガの影響か?)

 何にもまして四方田監督の采配能力が凄いですよ!これだけけが人続出でのハードスケジュールを「うまくこなした」のは采配のなせる技に他なりません!

 今シーズンは残留が優先しますが「中位進出」も視野に入れてほしいですね?

DAZNからの放映権料も入ることですし、来季も補強に力を入れて京都サンガ

高橋祐治あたりを獲得するとか。(彼の姉は高橋メアリージューンに高橋ユウww)

 ののさん野々村芳和氏)ならば芸能界とつながりのある選手(偶然かも?)の獲得

で実績がありますからね。(都倉賢

 とにかく明日のJリーグ杯・FC東京戦は「返り討ち」にしないと、残留さえ遠くなる

かも知れません。(叩けるチームは叩いておくのが勝負の鉄則?)

 コンサドーレサポの皆さんはどこにいても勝利を祈願しましょう!