意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

引退した橋本奈々未(元乃木坂46)に関する疑惑?

乃木坂46橋本奈々未ソニーミュージックエンターテイメントの取締役と

不倫というのが引退した今頃になって週刊文春にスクープされるとは思いもしなかった。

 

僕は乃木坂46のファンでも何でもないんだが、北海道出身(旭川)だから何気に応援はしていた。(笑)

 

しかし芸能記事に「橋本奈々未引退!実弟の学費の目処がついたので」と出て

いたのでびっくりしたのだ。弟さんの学費?つか自分のための金はどうなのよ

ってツッコミ入れたい気分になった。(笑)

 

まあ弟さんの学費の面倒の話はまあいいとして、今後の自分をどうするつもり

であったのかが疑問に思えた。(それこそ宇多田ヒカルみたいに一生涯働かなくても食っていけるだけの印税が入って来るわけでもないだろうし?)

 

あくまで僕の勝手な推測だが、引退して一般人に戻ったら中目黒だろうがどこ

だろうが今までのようないい部屋には住めないであろうね?(もしも手取りで

20万ならばどうする?家賃で半分給料が消える生活ができるかい?w)

 

SMEソニーミュージックエンターテイメントの略称)取締役のM氏との不倫

云々(でんでんとは読まないでねw)なんかより、彼女が引退後はどのような

人生を歩もうとしているかの方が重要な気がしてしまったのだ。

 

まあ有力メンバーの奈々未であれば総合プロデューサーの秋元康が引退後の

生活を気遣って功労金の形で「口止め料」をいくらか(数千万円?)払うこと

もあり得るだろうか。(更に賃貸だが自宅マンションの家賃も肩代わりとか)

 

秋元氏からすれば、奈々未にしゃべってほしくない話も多々あるだろうから

十分に考えられる話であろうか。

一説によれば彼女は「裏方」として再出発するためにM氏の愛人になったなど

と言う一笑に付したくなる噂もあるが、あり得ないだろう。

 

それから裏方と言っても、まさかジーンズやジャージで弁当や飲み物配ったり

会場設営の仕事ぢゃないですよね?(そうした仕事をバカにしてる訳ぢゃありません)

だとしてもわざわざ愛人になってまで、芸能界を引退する必要はないでしょう

ね?

 

しかしながら引退してからこんな話が出るほどM氏と親密だとかの報道が出る

のは疑われても仕方がない面もあります。

 

相談事があるのならば、それなりのグレードのレストランやバー(奈々未は

24歳だから酒はおk)などを利用しても構わないのだから、奈々未さんの自宅

まで送って行かなくてもよかったのに?

 

こうした一連の疑惑にたいして相当の「説明責任」がありますよね?

言い忘れましたが説明責任があるのはM氏ですよ!間違っても奈々未さんでは

ありませんからね?(奈々未さんは私人で、M氏が公人なんですからね)

 

M氏はSMEという会社の取締役で、相応数の社員や株主や関係のあるタレント

やアーティストとの関係がある以上、説明責任がありますよ!(僕は長谷川豊さんみたい一タレントに説明責任を求めませんよ!www)

 

文春さんがどれだけM氏に「食い込める」かが楽しみな気がしますね?

 

(下手くそな無教養者の文章ですがよろしくお願いします)