意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

結局1‐1の引き分けでした!

結局は1‐1の引き分けでしたが、貴重な勝ち点1を得てJ1残留に希望をつなぎました!

今季は2勝3敗2引き分けの勝ち点8で15位です!(得失点差で鳥栖甲府より下位)

ドーム周辺や観客席の写真でも如何?

f:id:VermilonSwan1988:20170414233108j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20170417090743j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20170417092716j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20170417092749j:plain

とにかくレプリカユニフォーム・プレゼントのため多くのコンササポが詰めかけた

札幌ドームでしたね?

ちなみに一番上の写真は「熱烈サポーター」のドラムで90分間立ちっぱなしで応援

しながら叩くんでしょうね?

川崎フロンターレサポも大勢つめかけ、昨年のJ2時代とは比較にならぬほどの

賑わいを見せるアウェー席でしたよ!!(夕方から夜の新千歳空港は川崎サポで

混雑じゃね?w)

それから川崎サポのチャント(応援歌?)がSHISHAMOの「明日へ」だったのには

密かにワロタwwww