意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

廃棄物から4000万円?

群馬県沼田市(かつての真田氏の領土があったね?)の廃棄物処理場で4000数百万円の現金が見つかった件ですけど、日本の会社でなければネコババされて当然

の話でしょうかね?

それもさることながら大勢の人が私が持ち主だと名乗り出たわけですが、本当の持ち主は言うまでもなく一人しかいません!(笑)

これほどの大金な珍しいのでしょうが、少額の現金ならばよく「見つかる」ことはあるんじゃないですかね?(一万円札数枚とか?)

それしてもなりすましにはあきれました!僕もたまに財布を拾って交番に届けて

少しばかりの「お礼」をもらった事はあるけど、数千万はちょっと想像できませんでした!(笑)