意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

米国民の50%超がシリア攻撃を支持?

まあ僕は50どころか100でもおかしくはないと思いますよ!

アメリカ人は別にステーツ(米本土)が攻撃されたわけでもないのに、コソボへの進軍

に熱狂するような国民性ですから。(笑)

今回はシリア軍が一般市民に対してサリンなどのNBC兵器を使用したわけで、アサド氏

には弁解の余地はありませんよね?イラクに対しては「大量破壊兵器を隠している!」と言う言いがかりでしたけど、今回の事例ではそんな心配はなさそうですかね?

(あくまで私見ですけど…)