意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

僕はユナイテッド航空を称賛したいッ!

10日のアメリカのシカゴにてユナイテッド航空機が「オーバーブッキング」の乗客を

無理やり降機させるという事件(?)が発生したらしいが、ユナイテッド航空のやった

ことは間違いではない!(いいねぇ!この毅然とした態度!)

航空機内に於いて機長は最高責任者なのであるから、機長が「降りろ!」と言えば裸に

されても乗客は従わなくてはならないッ!!

ましてやこの乗客は機内に戻ろうとして、警官ともみ合いになったらしいが、これは

れっきとした公務執行妨害罪の犯罪者なんだから「無期限搭乗禁止」にしても構わない

と思う。方や日本の航空会社は「弱腰」だから「乗客に嘗められる」のだろう?

日本も航空機内で酔ってCAに絡んだり体を触るような乗客は強面の男性乗務員を配置

してボコボコにしても「合法的な職務の範囲内」で免責としてもいいだろう?(笑)