意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

わが現場はフリーダム?PART2

ダメな現場(いわゆるハズレ現場)の特徴とは?

①病院、ホテル、商業施設(大型ショッピングセンターの類)

②オーナーサイドの関係者と同室になる

③老朽化した建物(トラブル多発で心休まる時間がなくなる)

④多人数で防災センターなどに常駐するスタイル

(その分作業が多くなる上に、おかしな者と一緒になる危険性が増す)

⑤いわゆる「体育会系」や「工業高出の職人気質」が居る

(彼らが変に精神主義などを振り回すと雰囲気が悪くなりかねない)

⑥頻繁に関係者が監視室に出入りする(それこそマターリできないよw)

⑦オーナーサイドや上司がキチXXやチンピラ

(まさに問題外、それこそ2ちゃん・福生病院・タイボクで検索されたし)

まあこれから思いついたことをどんどん列挙するであろうか?(笑)

例によって真面目なことはほとんど書いてはいないのでよろしく!(笑)