意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

週末には自転車を出そう!

週末には非常階段の陰にしまってあった自転車を出して、タイヤに空気を入れて

近所で乗ろうかと思っています!

例えば北海道は寒くて本州方面に比べて自転車に乗れる日は少ないと言われて

いますが、本州方面は台風や梅雨で快適に乗れる日は案外少ないんじゃありませんか?

もっとも冬の北海道ではどうにもなりませんけど!(笑)