意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

0.5ミリか0.7ミリか?どっちにすべきか?

BLACK SWANは悩んでいます!(笑)

水性ゲルインクボールペンのボール径を0.5ミリか0.7ミリのどっちにするかで

悩んでいます!

0.5では筆記線が細くて神経が疲れるような気がしますが、細かい数字などを書く時

には有利ですね!(日常点検表などの仕事では必要)

0.7では個人的な資格試験のノートやメモでは本領発揮ですかね?

書きやすく手も疲れないので重宝しますよ!