意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

札幌ドームにて裏倭劣頭戦を観ますた!

f:id:VermilonSwan1988:20190811181522j:plain
f:id:VermilonSwan1988:20190811181614j:plain
キックオフは14時ですが、その何時間も前から並んでいるサポーターが多数いました!
僕は11時の開場前にドームに到着しました!
f:id:VermilonSwan1988:20190811181900j:plain
あの劣頭もとえレッズサポーターもアウェイ席を埋めつくしました!(札幌くんだりしてまで迷惑行為に及ぶ「アホーター」は皆無で安心w)
f:id:VermilonSwan1988:20190811182216j:plain
札幌ドームでも熱狂的な応援はさすがにレッズサポーターだなと思いました!
ドラムが何人もまとまって激しくゲームフラッグを振って盛り上がっていて「最強」ですね!
f:id:VermilonSwan1988:20190811182624j:plain
我らがコンサドーレサポーターも負けてはいられず激しく応援します!w
f:id:VermilonSwan1988:20190811182750j:plain
何と入場者数は35531人です!
ののさん(コンサドーレ札幌球団社長・野々村芳和氏)も「たまにはいやいつもこの位は入らなきゃ?」なんてほくそ笑み?ww
f:id:VermilonSwan1988:20190811183147j:plain
そして終了後は元日本代表・小野伸二選手が琉球FCに完全移籍するので「サポーターに最後の挨拶」をするためピッチを一周しますた!(精神的支柱だったけど新天地でも!)

ちなみに結果は1-1の引き分けに終わって勝ち点1を分け合う形でした!w